人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまのままではボロボロ状態


by nxigfrtitro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日のような考え方

野菜と果物で作る、新しい自分の使い方、どんなことでも、やり方一つだと思うのですが、本当に自分なりのやり方をしてから、はっきりとした、権衡をどれだけ意識できるのか。アイスでもホットでもいいので、体の中にどれだけのものを吸収していけるのかで、私としてはかなりプラスになると考えている。こういったイメージが凄くいいことだと思う。

そのために、塩抜きダイエットはかなり印象深いはずなんですよね。最初に試したいのが、手軽に作れるドリンクだと思う。簡単に作れて、それを体の中にしっかりと吸収できたら、それほど嬉しいことはないはず。こんな日々を繰り返していたら、健康も良くなるし、栄養にもきっとプラスになるはず。

どんな日々の中で、どんなことを考えても、きっといいことだらけなはず。
イメージをするだけでも楽しめるような日々が繰り返されるはずなんですよね。

by nxigfrtitro | 2015-10-14 17:28